【新情報】バックナンバーの記事詳細について

2014/06/05

「バックナンバーの記事詳細について」

 
翻訳センター 三宅理恵
 

読者の皆様へ
 
いつもお読みいただきありがとうございます。
毎号、MultiLingual誌の特集記事からピックアップした記事をご紹介しています。
 
このたび、情報をより充実すべく、過去の数号について、特集記事のすべてをまとめた内容を追加掲載させていただくことになりました。(執筆者の作業の都合により、順次アップとなります)
執筆者が一時期、業務の傍らで書き溜め社内で共有したものを、本ジャーナル向けに編集した内容です。
社内にとどまらず、翻訳者、翻訳業界の方々をはじめ多くの人々にMultiLingualの記事の内容を広く共有したいという、河野編集長の希望により実現いたしました。
(現在は、JTFジャーナルのみへの執筆をしているため、バックナンバーのみとなります。)
 
時間の制約、および執筆者のジャンルによる習熟度の差などが原因で、内容の長短や深さに大きな差があります。
どうかその差にあまりとらわれることなく、様々なジャンルの内容を読んでみていただきたいと思います。
 
新しい号の特集記事からピックアップするご紹介も、今後も続きます。
 
皆様には、バックナンバーと新しい記事を、あわせてご活用いただけましたら幸いです。
 
今後とも、MultiLingual誌をどうぞよろしくお願い致します。




★バックナンバーはこちらからお読みいただけます★

2014年1/2月号の特集「クラウド技術」の各記事

2014年3月号の特集「西部ヨーロッパ(Western Europe)」の各記事